Sunday, April 29, 2007

いまわたしのまえに、しけんよていひょうがいます。あそこに「がんばれ」とかいてあります。しかし、しけんが憎悪から、いまかなしみです。たとえば、おなかもすきじゃないし、ストレスもたくさなりますね。なんでだよう?どうしてしけんがありますか?はい、わたしはしっている。。。がくせいのせかいはざんねんです。とくにコロンビアだいがくのがくせい。。。ざんねんですねX3。もしかしたら、みなさんは「コーさんは狂気に行っているよ」といっているかもしれません。でも、わたしはたぶんちょっと?しんぱいしなくてもいいです。。。わたしはだいじょうぶですよ。冗談を言うことです。


じつは、このポストはわたしの最後です。じゃ、しかてがありませんね。そしてらいねん、にほんごのべんきょうは不可能から、いまちょっとかにしいです。あのう、わたしはきっとにほんごクラスがおもいます。にほんのべんきょうはとてもたのしかったです。じゃ、ブログの読書をありがとう。。。


みなさん、さようなら!



1 comment:

Hiroshi said...

コーさん、そんなに、ストレスがありますか。べんきょうしすぎですね。それに、わたしたちはきびしすぎるかもしれませんね。でも、このしゃしんはいいですね。